充実した研修プランをご提供します。Tact&Act,Management&Communications&Consulting

ビジネスマナー研修
お客様からのクレームの8割が、応対・接遇に原因があると言われています。自社のビジネスマナーのレベルアップを目指している人事担当者の皆様、私どもタクト&アクトでは、御社の応対の実情を把握した上で、御社に合わせたオリジナルカリキュラムで“わかる”から“できる”レベルまで徹底的にご指導いたします。
詳細はこちら

リーダースキルアップ研修
最近、部下の気持ちがわからない、自分ばかり忙しい思いをしている、部下に仕事が任せられない・・とお悩みのリーダーの皆様、自社のリーダーをもっと輝かせ、会社の活性化を図りたいとお考えの人事担当者の皆様、私どもタクト&アクトでは、上司の補佐・支援、部下の指導・育成、リーダーの自己啓発をテーマに、イキイキと輝くリーダーに変身していただきます。
詳細はこちら

新入社員研修
せっかく採用した優秀な人材に、一日も早く戦力として活躍してもらいたい、自社に合ったカリキュラムで新入社員を教育したいとお考えの人事担当者の皆様、私どもタクト&アクトでは、御社のニーズに合わせたオリジナルプログラムで社会人として、プロとしての意識、身につけておきたいマナー、効率的な業務処理のしかたの基本を体験学習を通じて習得し、“わかる”から“できる”社員に育てます。
詳細はこちら

営業アシスタント研修
営業アシスタントは営業と二人三脚。自社の営業アシスタントにもっと実力を発揮して欲しいという人事担当者の皆様、単なる営業事務ではなく、インサイドセールスとして大きな戦力となることを期待している上司の皆様、私どもタクト&アクトでは、営業アシスタントの意識変革から気配りのある応対の指導までを丁寧にご指導いたします。
詳細はこちら

インストラクター養成研修
インストラクターを目指す方、新入社員を迎えるにあたり、効果的な指導・育成のスキルアップを図りたい人事担当者の皆様、ビデオを効果的に使い、実習を中心とした体験学習で、確実にプレゼンテーションスキルが習得できます。未経験の方でもインストラクターとして養成するコースもございます。是非ご参加ください。
詳細はこちら

管理、管理者マネージメント研修
相互啓発学習を通じて、マネジメントに求められる能力要件を整理・確認しながら、効果的にリーダーシップを発揮するための方法やコミュニケーションを重要視した部下のモチベーションをあげるための指導法(目標設定と目標管理)の具体的手法を習得します。

中堅、ベテラン社員研修
中核としての立場と役割を認識し、上司の補佐役・代行者として、マネジメント意識をもって業務の効率化・職場の問題解決を行うために必要なスキルを実習を通じて習得します。また、若手の模範者になり、やる気にさせるための自己分析と自己啓発の仕方や必要なスキルを身に付けるための解説も行います。

CS・ビジネスマナー研修
お客様に満足していただく為のビジネスマナーの重要性を理解し、ホスピタリティマインドを形で伝えられるよう学習します。実践上の注意点について行動レベルで確認し、マナーが欠如していた場合のリスク等を理解した上でのロールプレイングを繰り返し、形だけでなくきちんと身につくように学習します。

課題解決スキルアップ研修
物事を様々な角度から論理的に考え、判断する力を養うとともに、問題や課題解決のために必要なスキルを実習を通じて習得します。

コーチングスキルアップ研修
目標に対する具体的な行動、いろいろな視点から物事を見る能力、部下指導スキルなどを身に付けます。これによりビジョンや戦略が素早く浸透するなど業務のスピードアップが見込めます。

プレゼンテーションスキルアップ研修
考えや思いを聞き手にいかにして伝えるか、納得させるかという観点で準備段階からプレゼンテーション実行までの方法や、効果的なプレゼンテーションの仕方を実習を通じて体験し習得します。

秘書・総務研修
秘書・総務として必要な心構え、果たすべき役割や業務を理解するとともに、突発的な状況における判断力を養い、来客応対等スマートな対応の仕方などを実践に即した形で実習を通じて習得します。

営業職研修
お客様本位の営業を行うことを前提に、お客様より効率的に正確な情報を聞き出し悩み・課題・ニーズを把握し、お客様の相談にのれる、お客様から求められコンサルティングセールスができる営業職を目指して、必要な能力を実習を通じて習得します。

販売員研修
お客様のニーズを素早くキャッチし、よきアドバイザーとしてお客様に頼られる販売員を目指し、お客様の立場に立った上手な商品説明等、販売員として必要な能力やマナーを実践的な研修を通じて習得します。

テレマーケティング研修
声だけのコミュニケーションの難しさ・怖さを知り、テレマーケティング業務の心構えを学びます。声だけだからこそできるお客様の心をつかむための効果的なコミュニケーションスキルとセールスマインドの発揮の仕方を実習を通じて習得します。

パソコンスキルアップ研修
見る、読むだけではなく、まず触ってみることから、パソコンに対するアレルギーを解消します。個人のレベルに合わせ分かることから少しずつできるように、理解に応じた実習を中心に基本操作から表計算、データベースの操作、パワーポイントの効果的な使い方までのスキルアップを目指します。

 
お問い合わせ
上記についてのお問い合わせ・お申し込みにつきましては、下記までお申し付けください。
また、お問い合わせフォームもご用意しておりますので、そちらもご利用くださいませ。
 
 
株式会社タクト&アクト 研修相談窓口
TEL 03-5401-5485 FAX 03-5401-5486
info@tact-act.co.jp



ページのトップへ


Copyright 2006 Tact & Act Co., Ltd. All Rights Reserved.