せっかく採用した優秀な人材に、一日も早く戦力として活躍してもらいたい、自社に合ったカリキュラムで新入社員を教育したいとお考えの人事担当者の皆様、私どもタクト&アクトでは、お客様のニーズに合わせたプログラムで社会人として、プロとしての意識、身につけておきたいマナー、効率的な業務処理のしかたの基本を体験学習を通じて習得し、“わかる”から“できる”社員に育てます。
|
- 自分で正しいと思っていたことが、実は間違っていたということに気づくことができました。
- 言葉づかいや電話応対などの「すぐに役立つ実技」がとても勉強になりました。
- 言葉づかい、電話応対の仕方、お客様への訪問のしかたなど、惑う点が多く、今回のセミナーで自分が1番知りたかった、聞きたかった情報がわかりました。今後の会社生活の役に立て、1つでも2つでも多くのことを実践して行きたいです。
- 同じ新入社員の立場で、他の方々とたくさんの意見交換ができてよかったと思います。
社員のビジネスマナースキルの修得に当たって、セミナーへの参加という手段も検討しましたが、やはり自社に合った内容にしたかったという点と実践形式でないと身に付かないのではという意図もあり、研修の実施に踏み切りました。
企業研修の実績が豊富なタクト&アクトさんだけあって、内容は非常に満足のいくものでした。今回はビジネスマナー研修を依頼させていただきましたが、現在、各種マネジメント研修の依頼も検討させていただいているところです。
企業研修の実績が豊富なタクト&アクトさんだけあって、内容は非常に満足のいくものでした。今回はビジネスマナー研修を依頼させていただきましたが、現在、各種マネジメント研修の依頼も検討させていただいているところです。
タクト&アクトではオリジナルカリキュラムによる研修プログラム以外にも、公開セミナーや自社開催のセミナープログラムによる各種ソリューションをご提供しております。
お問合せはこちらから宜しくお願い致します。
お問合せはこちら